Last Dances

20130911031847結果

master of epicをプレイしてきたこの2年半

大好きな人たちと供に過ごした時間は わたしにとって一生の宝物です。

このままのんびりとゲームを続けていくことも考えましたが、

ここを見てくださっている方々に対して

徐々にフェードアウトし音信不通になるようなまねだけはしたくありませんでしたので、

この記事を最後とし、nova兎の冒険に終止符を打とうと思います。

思い返せば2011年1月にゲームを始め、
今の旅団長であるセフィーロさんにお声掛けいただいたことがすべての始まりだったと思います。

右も左も分からず、熟練者の方々についていけないわたしを
いつもフォローしてくださっためもちぃさんには今でも感謝しております。

PvPにのめり込んだ時は、みゅらさんやゼクスさんありーさんかぐさんには本当にお世話になりました。

しぇるちんやルシちゃんとはもうゲーム外でも遊びたいくらい仲良しになれました。

その他にも沢山の方々にお世話になりっぱなしでしたが、
出会った方々との思い出を一つ一つ綴っていくと一冊の本になってしまいそうでしたので、割愛いたします。

それでは最後に偉人の言葉をお借りし締めくくりたいと思います。

「ゲームは一日一時間!」

RAを愛し、MOEを育ててきた全てのプレーヤーがこれからも楽しく遊べますように。

相思相愛。

20130911030530結果

貴方は 今どこで 何をしていますか?

この空の 続く場所に 居ますか?

今まで 私の心を 埋めていたもの

失って 初めて 気づいた...

ひぐらしのなく頃に YOU わたしの好きな歌の一つです。

手から零れ落ちて 初めて気づく大切なものって 本当に多いですよね。

ご無沙汰ですね。

20130906211752結果

気が付けば、もう夏も終わりに近づいておりました。Nova兎ですこんばんは。

いろいろなことがありましてmoeから離れていたわけですが、やるべきことを思い出しまた舞い戻って参りました。

大体夏場は消息不明になるわたしです。

とりあえず最重要課題である「不必要になったアイテム達」を、必要としているお友達の元に届けて廻りました。

季節はずれのお中元...もとい押し付けです。

ターゲットになってしまったみなさまがた、ご愁傷様でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久々に遊んだmoeはやっぱり楽しい。

大好きなお友達と、言葉を交わすひと時が最高に幸せ。

moeが楽しいというよりも、気の合うお友達と遊ぶことが楽しいのでしょうね。

moeと出会わなければ、出会えなかったひとたち。う~んなんとも感慨深い。

おうさしぶりの合同ツアー。

20130618221258結果
るしちゃんからデートに誘われたのでひっさびさにBriXCreでナジャツアーに行って来ました。
参加者はBriから7名、Creから3名の計10名です。
ネオク正門に集合⇒2ptを編成⇒アルターで前提クエ消化⇒ナジャ召喚!
と、手馴れた感じでさくさくっと戦闘まで進みました。

んで結果は。
20130618223619結果
前衛、遠隔、ヒラのバランスが良かったことと、皆さん手馴れていたので崩壊することもなく無事ツアー終了!

これからも機会があればみんなでどこか遊びにいきたいですね~。

からこん。

20100107214342結果

しぇるちんがカラーコンタクトをしているのを見て、真似して購入しちゃいました。

ガチャ産ではなくショップ品なので、赤、青、緑の中から選べます。
アイカラーについてはわたしも要望を出していたので、今回の実装は嬉しい限り。

労いの意味を込めて久々にガチャってみたら、召還アザゼル当たりました。

あと、noraうさぎのスキルもちょこっとだけ弄ってみました。
知能を80→60にして、死の魔法を90→100 神秘魔法を80→90へ。

リボーンとディバインプルーミッジを100%成功させるための変更です。
生命:100
知能:60
精神:100
集中:100

回復魔法:100
強化魔法:100
神秘魔法:90
死の魔法:100
魔法熟練:100
