2012年10月

生存報告。

引越しやらなにやらでゴタゴタが続いておりまして、気が付けばもう10月なんですね。

持病の飛蚊症もだいぶ良くなってきましたし、お亡くなりになったメインPCの変わりを早く購入してMOEに復帰したい、そんな今日このごろ皆様いかがおすごしでしょうか?Nova兎ですこんばんは。

お友達のblogでMOE情報をこまめにcheck!してたんですが、花火大会が開催されたり、新MAPが実装されたり、新スキルが導入されたり、ペットが増えたりと・・・酷いタイミングで休止をしたよ(・ω・`)

と言う訳で、MOEに関してはもう少しblogサーファー生活が続きそうです。

で、何が言いたかったかと言うと「皆blog更新しよっか」(^ω^)



