2012年12月

ねこさんの気持ち

課の飲み会に行って来ましたNova兎ですこんばんは!

28日の納会のあとにその足で田舎に帰る!って言ったら課の人が気を使ってくれて急遽飲み会開いてくれましたありがたや~

2次会まで行ってきたのでもう泥酔でなに書いてるかよくわかりませんがこのあとMOEにInしてFSメンに絡んでこようと思いますふひひ

20121225225339結果
昨日のアップデで年末の欝袋がきたのでお布施してきmtらBがあたりました。

ギタークマギターが欲しかったのでわたしてきにはハズレです。

般若メンとか使い道ないので欲しい方にさしあげようとおもってます。いなければ適当に露天でうりさばこかなー

ありーさんが新グラのなんだっけ名前わすれちゃいましたがいいものもってたのでSSとらせてもらいまsた。

インペリアルハウンドの上着かな?

着こなし難易度の高いアイテム

でも逆に着こなせたら超cool!
20121225230350結果
とか思いつつSSとってたらご近所の妖精さんが遊びに来てくれました!

最近まで、「Big Bonus」さんだと思ってたのは内緒ですよ。

Bigさんは超ヘンタイ。んでもって超紳士!たぶんヘンタイ成分と紳士成分は9:1 つまりはヘンタイwith紳士

編む炉浪江withスーパーモンキー図だとかhide with Spread Beaverとおんなじ感じでMAXファンの方にはごめんなさいですけど90年代ってボーカルwithダンサーがはやってましたよねきっと小室のせいなんだ
20121225233015結果
んでるしちゃんも遊びに来てくれました超うれしい!

前から一緒にセッションし様ね!って約束してたから今日こそhセッションしたんもんだからもうたのsけtうれしくてね!そんでるしちゃんは今日m歩かわいかったのでシェルチーと三人でせっそんしました
20121225234222結果
偏頭痛がいたかったからあんまりおしゃべりできなかったけどうれしかったからいいんだ!

みんなおそごと大変だけどがんばろうね!

sれではおるぼわーる。

あわてんぼうのサンタクロース♪

merry christmas!nova兎ですこんばんは。

同僚が、子供に仮面ライダーのケーキをせがまれたと言ってたので、二人で探しに行って来ました。

もちろん売っているはずもなく、小一時間ほど探したあとで諦めて帰りました。

きっと家に帰ったら子供に泣かれるんだろうな~ナムー
4結果
MOEにInしたらいきなし殺人現場に遭遇!

殺人サンタに葬られたクリスマ・・・ん?

サンタさーーーーん!それクリスマスちゃう!バレンタインや!!!
1結果
そうそう。

報告が遅れましたがゲオ北東にまた家買いました。今度こそ家をLv5まで育てたいと思います。

んで、家具を探し回ってたらバハ行きの話になったので参加してきました。

私以外はプロなので安心してついていきましたが、リアル方向音痴なので迷路系は苦手です。
2結果
0時になんかのイベントが発生するらしかったので、それまで対人練習会をして待ってました。
3結果
スノーマンイベントでした!

壁に垂直にたつこともできる効果もついてます。ASSとおんなじだね~

そういえば今年も雪合戦はあるのかなー?

それではおるぼわーる。

アゲビバハー

MOE充のNova兎ですこんばんは。

このまま納会日まで突っ走ります!来年もいい年になるといいなー!

1結果
さて。昨日Inしたら溜り場が大変なことになってました。

流れが見えなかったけど、どりあえずこの空気にライドオンしてみました。

ミュラさんのLv5のバジベビを生け贄に、シシ神様を召喚する儀式

「アゲビバハー!アゲビバハー!」
2結果
召喚中に花火大会の話題になったので、シシ神様には帰ってもらいました。

んでこれがMOEの花火。

生で見るのは初めてだったのですごい嬉しい!

それにしてもきれいですね~(^∀^)ゞ

打ち上げ花火の技書が2Mで売りに出てたけど買うか迷うな~
4結果
花火を堪能していたら、久々にキーたんが現れたのでみんなでFSツアーに出かけました。

こぐおはいつもどおりイケメンでだめおだったので割愛

んでパパにお小遣いをもらいに行ったら居留守を決め込まれたので、ママに会いに行って来ました。

みゅらさんのネタキャラがいつのまにか死魔法99になってた。
6結果
そのあとにお誘いを受けたので演奏会に行って来ました。

熊がつぶらな瞳でこちらを見ている。

捕らえますか?

>YES
7結果
8結果
9結果
11結果
今日も楽しい演奏会でした~

楽器をレンタルしてばっかりで申し訳なくなってきたので、来年は楽器作りから入ろうと思います。

20121224002832結果
見よ!これがワラゲ民の実力だ!

片足で全体重を支えられるようになったら一人前です。

それではおるぼわーる。

ビューティーあんどキュート

28日から帰省しますNova兎ですこんばんは。

クリスマス直前ですが今日も元気に出社です。

1結果
昨日はイビルダンサー狩りにいってきました。

なんだかんだでダンサー狩りは初めてだったのでテンションUP!

何をDropするのか解らないMOBなのでわくわくがとまりません。

2結果
ダンサー狩っていたらシンガーもPOP!

まさかの装備ドロップか!?

ツインテールとかスカートとかギター落としたらどうしようっ

わくわくが絶頂に達した瞬間
3結果
何も落とさなかった!

え?wiki見ろって?みたら夢が壊れそうなので見ません(✿ฺ-ω-)

狩りしてたら、アリーさんが超早かった!

あぁ・・・アリーさんとうとうやってしまったか・・・と思って見てたらなんちゃらカレーのせいでした

超早いけど命中-100のデバフ付きのようです。
4結果
これが戦利品のイビルダンサー装備。

わお!へんたいだな
5結果
ビューティーあんどキュート!

うさぎとぶりとだいごろう

遅めにInしたらFSメンがいませんでしたNova兎ですこんばんは。

うわさだとガンダムオンラインのOβテスト?に出払ってるとかでFS内は閑散としてました。

辛うじてうつはさんとせしぃさんがいたんだけど、うつはさんは間もなくしてスキル上げの旅に出てしまったし、せしぃさんは間違いなく寝落ちだったので暇で暇で・・・。

1結果
なので、一人でサンタ狩りに行って来ました(・ε・`*) ...

休止前に戦闘キャラのスキルはばらしてバザーの景品にしてたので、戦闘キャラがいないんだよね

しょうがなく、ヒラの野良兎で

①ソーンスキンを張る

②殴ってもらう

③逃げる(①に戻る


を繰り返して20分くらいで1体をやっとこ倒したところで、わたしがブリーダーだった事実をおもいだしあmし

2結果
・・・気を取り直して、今日はFSブリさんのところに遊びに行って来ました。

ちょうどどこかに行きそうな雰囲気だったので、わたしも仲間に入れてもらいましたv(@∀@)vィェ~ィ
3結果
まずは豚王討伐ツアー!

みんな強くて豚王も一瞬で蒸発してました。

ほしい人に豚布が行き渡ったところで、なぜか偶然にもエイシスのレコ石をるしちゃんが持ってたのでザブールツアーへ発展!

4結果
ザブールも一瞬で蒸発!

みんなつえーねっ!そしてみんな仲良し!

5結果
そのあと、るしちゃんとばるさんとまいちんにサンタクエを手伝ってもらっちゃいました。フヒヒサーセン。

そんで無事にベルゲットできました*´∀`)

6結果
お礼にバル椅子に座って来ました。

誤解のないように、先に言っておきますが

ばるさんはヘンタイです。

それではおるぼわーる。
