2013年01月

ヒラのスキル上げ終わりました。

やっとこnora兎のスキルが完成しましたNova兎ですこんにちは。

本業のペット育成は10分で眠くなる不思議。

それでもなんとかうちのペンギンをLv70に育て上げました。

あとは流れに任せて狩りでもしながら適当にやっていこうかと思います。

20130124000527結果
新装備の頭がなりきりざくろに似てるんじゃないかと発言しましたら

ありーさんが親切に見せてくれました。

アニメ見たことなかったのでついでに見て来ました。

最限度がすごいですねー。
20130123235319結果
んで、♂キャラのしぇるちーにヅラを被せて見た。

どこかの王子みたいになった・・・。
20130130174720結果
肩乗り狐人形が手に入ったので、課金白で染めてみました。

色の染まり方はフォックスイヤーとおんなじ感じですね。

そろそろ商人RPを始めようかな。

それでは次回も。おるぼわーる。


久々のスキル集中あげ

1キャラも完成してませんNova兎ですおはようございます。

2年も続けているM.O.Eですが、完成キャラがいないのはどうなの?

ってなわけで今日明日はnoraうさぎのスキル上げに没頭します!

たぶん、FSやその他の行事に参加できませーんすいませーん。

□noraうさぎ

□ヒーラー

□生命100
□知能:43(だうん)
□精神100
□集中100

□魔法熟練:100
□回復魔法100
□強化魔法100
□神秘魔法:80
□召喚魔法:20
□死の魔法:9

□調教:98(あっぷ)

調教を100にするまで寝ない!

20130118213011結果

いえ。

家AGEめぐりが好きですNova兎ですこんばんは。

家AGEにはいろんなお店があります。

雑貨屋さん、防具屋さん、武器屋さん、POT屋さん、食料品店などなど。

商品のラインナップも家ごとに違うので見ていてあきません。

そして、家を巡っているといつのまにか時間とお金がなくなっています///
20130118004836結果
ありーさんが土地を購入したので、セフィさんとしぇるちーも協力して家を建ててました。

そして立派な家が完成!

土管と木のアセットがいい味だしてます。

場所はセフィさん家の裏。

これからどんなご商売をされるのか楽しみですね~

釣り三昧。

釣りにはまってます。Nova兎ですこんばんは。

長靴が欲しくなったあの日から、毎日のように釣りやってます。

20130116225845結果
今日も釣りに行く準備をしてましたら、うつはさんから貴重な情報をゲットしました。

なんでも「フィッシャーマンズイヤリングとリング」なるアイテムがあるとか。

性能もさることながら、見た目がかわいかったのでいつものようにシェルチーに作ってもらっちゃいました。

シェルチーも持ってなかったので二人分作ってパシャリ。
20130116222857結果

イヤリングとリングの性能はそれぞれ

□釣りゲージ速度 -1.0
□釣りヒットゾーン +1.0
□釣りゲージ長 +1.0
□耐水属性 +5.0

グラフィックも良く作られてます。
20130116224437結果
一仕事終えて(仕事をしたのはシェルチーだけです)まったりしてたらいつものようにモニラインが完成しました。
エルモニー同士は惹かれあう運命にあるようです。
20130116230403結果
そのあと、うつはさんの提案でガルムとエイシスの釣りトレハンに出かけて来ました。

今回はブリからまいちんがヘルプで来てくれたので、まずは友情を確かめあいました。
20130116233257結果
海戦士の集い!
すいませんうそつきました。わたしはタダの釣り野郎ですはい。

釣りスキルが90になったらチップクエに混ぜてもらえるので、それまでがんばろうと思います。

それでは次回も。おるぼわーる。

へみんぐうぇい。

入学試験ってなんで冬なんでしょうか?Nova兎ですこんばんは。

わざわざ体調を崩しやすいシーズンに何故やるんでしょうね

わたしのなかの学校の七不思議のひとつ。

そういえばゆとり教育を撤廃するとかなんとか言ってますね。

はじめる前からブーイングの嵐だったのにね・・・

20130114190332結果
宝箱がつれました。

な~がぐつ!な~がぐつ!

20130115004528結果

海へ返してやりました。

キャッチ アンド リリース!

それでは次回も。おるぼわーる。
