2013年03月

petとsitterを足してpetter(ぺったー)

新実装情報に完全に乗り遅れてますNova兎ですこんばんは。

20100102014624結果
お友達のるしちゃんからカッシーバッグをいただきましたありがとうございます大切に使わせてもらいます!

ところでこれってカッシーの卵から作るんですね~ということはこれはカッシーの剥製

カッシーのrepop時間が20分→40分になったそうで、これからカッシーの自力獲得するのは大変そうです

20100102031331結果
昨日はテイマーのお友達と二人でスカイドラゴンクエストを受けて来ました。

「一人じゃ厳しいよ?」と言われ心の中でそんなことは無いと思って付いていきましたが、

一緒に行って正解・・・私一人じゃ無理だったorz

そうだ、warageのレポート書くのすっかり忘れてた。

それでは次回も。おるぼわーる。




腕くめてない

新装備のシュヴェルツェフェーラーエンブレムの腕組モーションをじっと見ていたら・・・

ImageGedatsu結果

ワンピースのゲダツ様の腕組を思い出しました。

多忙だったりそうでなかったり。

久々にMOEをしましたら3D酔いしちゃいましたNova兎ですこんにちは。

1_20130320151018.jpg
Inしましたら、なんだか厨二オーラ全開の装備が実装されてました。

ちょっと欲しいと思ったんだけど、わたしはまだこれが許せないでいるので、ガチャはとうぶんまわしてあげません。
2013hukubukuro_Revenge結果

2_20130320151020.jpg
とか思ってたけど、平泳ぎなんてすばらしい物が実装されていたのでお財布の紐が緩むかもしれない・・・。

4_20130320151022.jpg
とまあ前置きが長かったですが、昨日は1ptで新MAPのスローリム平原を散歩してきました。

動物がわんさかいるそこはまるでサファリパークのようでした。

どうやらここの動物たちは草食vs肉食vs蟻みたいな構図で成り立っているみたいです。
3_20130320151021.jpg
サイが無駄にリアルでわらたwなかなかいい仕事してますね~

5_20130320151023.jpg
テンション全開でカドゥース湖にも遊びに行ってきました。

カッシー可愛いですよね。ピンクとブルーのワンセットが欲しいなー

7_20130320151126.jpg
地底に住むイッチョンはエイシスとガルムのイッチョンとはまったくの別人みたいです。半漁人だから別魚人かな。

ここにもいっちょんキングがいると聞いて倒しに行ってきました。

キングでけ~!っと思ったらでっかいのはママで、パパは超ちっちゃかった!

たいていの家庭はお父さんよりお母さんのが強いという日本の家庭にもよくある一こまでした。

8_20130320151127.jpg
なんだかすごいセフィさんを見てないような、見てしまったようなやっぱり見てないような。


それでは次回も。おるぼわーる。
