2013年04月

アリーナとか。

war age観光をしていたら、ちょっと対人戦がやりたくなりました。

ので、みゅらさんを誘ってアリーナに行ってきました。

ウキさん、しぇるちん、婆っちゃも来てくれて、みんなで楽しくおしゃべりしながら遊びました。
20100105040216結果
途中、みゅらさんから「蟻変身グッズ」を頂き、蟻合戦に!

20100104165828結果
綺麗なお姉さんが背中合わせにたっていたのでぱしゃり。

あれを思い出しましたあれ。「CR ラブ嬢」のCM.

war age 観光。

二日連続でwar age観光ツアーに行って参りました。

初日はFSクレッセメンバーで。
20100104010504結果
二日目はFSブリメンバーと。
20100104172548結果
地上墓地の「デミトリ」。
20100103203647結果
1pt推奨らしいので、みゅらさんにもお越しいただきました。
ミュラさんは強い敵が大好物だからきっと楽しんでくれるはず。
20100104021000結果
結果、デミトリーを撃破!
ドロップ品は残念でしたが、楽しいwar ageツアーが出来てよかったです。

不良在庫処分セール。

20100103201107結果
不良在庫処分セールやります。

場所:わたしん家。

期間:2013/4/24(水) ~ 2013/4/30(火)

通常のベンダー方式で販売しているので、お気軽に見ていってね。
※ラインナップは日によって変わるかも知れません。

旅の終わりに。

我が家結果
と言うわけで10年後の歴史散策を無事終えて、自宅に帰ってきました。

war ageはその名から対人エリアとして認識されていると思いますが、
収穫物、生産施設、mobなどが存在しているところを見ると
戦人と非戦人が共存できる世界を夢見たのではないかとわたしは考えます。

MOE終焉まで語り継がれるであろう「血のバレンタイン」も
そうした運営の思いから生まれたイベントだったのではないでしょうか。

残念ながら夢物語で終わってしまったようですが、先人達の記録に
採集、修理屋、行商などの生産活動の痕跡が残っていることからも、
運営の意図に賛同したプレイヤーが少なからず居たように思います。

わたしは、無理にPKエリアに足を運ぶ必要はないと思っています。
が、歴史の一部分であるwar ageを人目見て欲しいという気持ちは強く持っています。

記事ではあまり紹介することができませんでしたが、
風景を眺めたり、NPCと話をして廻るだけでも新たな発見につながると思います。

生産や戦闘に疲れた・・・。
そんなときに一度立ち寄って見てください。
きっと改めてMoEというゲームを好きになれると思いますので。

killmyself

レクスールヒルズの城門前。

2匹のエビフライが警備してる。

赤い尻尾に黄色い衣だからエビフライ。
20091231200429結果

20091231200446結果
20091231203313結果
崩壊寸前のラスレオ大聖堂。

中に沢山いたワラゲッチャーでイーゴ倒せばいいのに。

20091231204409結果
ビスク港に陣取るアクセル。

倒すと稀にジェネラルクラウンをドロップする。
20100101001054結果
ネオク山に陣取るミクルと気持ちのいい青年。
20100101001234結果
これも倒すと極稀にジェネラルクラウンをドロップする。

帰りは最強の呪文「killmyself」でデスルーラ。

ゴールデンタイム以外は人居ません。過疎ってます。

対人しなくても、過疎タイムにソロでCC攻略してみたり、敵将討ち取ってみたりといろいろ楽しめます。
