2013年05月

対人練習日誌。vol.1【構成とアイテム】

エンデュランスナイトになりました。
20091230061847結果
【スキル構成】
筋力:100
着こなし:30
生命:100
持久:90
呪文抵抗:59

刀剣:100
盾:91
キック:100
戦闘技術:100

薬調合:80

【アイテムBox】
1.SoI 2.木刀 3.クレ斧 4.デスペ釜 5.エルアン盾 6.GHP 7.GSP 8.山葵 9.ラッシー 10.リンゴ飴 11.ウナギの蒲焼 12.肉じゃが 13.竜丼(カーソル貼り付け)

【装備品】
左手.ウォー盾
頭(防).ナイトヘルメット 胴(防).ナイトアーマー 手(防).ナイトアームガード パンツ(防).ナイトグリーブス 靴(防).ナイトカリガ 肩(防).ナイトショルダーガード 腰(防).ナイトレッグガード
頭(装).ゴールドイビルホーン 顔(装).ゴールドジュエルエンブレム 耳(装).エメラルドギアイヤリング 指(装).スカルリング 胸(装).肉急バッヂ 背中(装).キラーアントウィング 腰(装). 革の水筒

war ageへの進出が目標なので、手持ちアイテム13に安価な装備で練習しています。
安価とは言え、SoI デスペ釜 エルアン盾はちょっとお高いので、落としちゃったら凹みそう。

ナイトでけた。

20100103004449結果
対人用としてとりあえず完成しました。
スキルは以下の通りです。

筋力:100
着こなし:30
生命:100
持久:70
呪文抵抗:60

刀剣:98
盾:91
キック:99.8
戦闘技術:100

落下:21
薬調合:80

万能型ナイトを意識して、高調合、中抵抗+低落下にしてみました。
回避型にキックが有効なのか気になるところです。

当面はモンスターとスパしながら、色々と弄っていこうと思います。

色々思うこと。

20091231115102結果
先日、ばっちゃと二人でバーサーカーを狩りに行ってきました。

ありーさんを真似て作ったパリーキャラ、なかなか楽しいです。

もともとはwar ageの観光用にこしらえたキャラでしたが、
使っているうちに近接職の楽しさに目覚めました。
ついでに対人もまたやりたくなってきたので、ミュラさん達とたまにですが遊び始めました。


話は変わって栽培のことになりますが、
「村ゲー」感覚でのんびり出来るものを想像していたので、私的にはちょっと残念です。
栽培用に残していた土地は、栽培を楽しんでいる友達用に解放するか、更地に戻すかで検討中。

6/3が更新日なので、それまでに結論をださなきゃなぁ。

デザート。

あみさんが装備集めをされていたので、しぇるちんとお手伝いに行って来ました。

ショコラとストロベリー可愛いですね。
20100112021437結果
GT8:00~18:00
RepopはRT9m30sです。
一日最大で3回やれます。
3回やって、ローブと靴のレシピが出ました。

新ペットとか。

今回新実装されたペットの「ヴァルキリー」。

アニメーションを頑張った様で、羽やスカートがふわふわ動きます。

20100111001903結果
20100111001814結果
わたしも一時はペット育成に夢を見ましたが、あまりに時間が惜しいので諦めました。

上げた調教スキルとペットは売り出し中。
