2013年06月

おうさしぶりの合同ツアー。

20130618221258結果
るしちゃんからデートに誘われたのでひっさびさにBriXCreでナジャツアーに行って来ました。
参加者はBriから7名、Creから3名の計10名です。
ネオク正門に集合⇒2ptを編成⇒アルターで前提クエ消化⇒ナジャ召喚!
と、手馴れた感じでさくさくっと戦闘まで進みました。

んで結果は。
20130618223619結果
前衛、遠隔、ヒラのバランスが良かったことと、皆さん手馴れていたので崩壊することもなく無事ツアー終了!

これからも機会があればみんなでどこか遊びにいきたいですね~。

からこん。

20100107214342結果

しぇるちんがカラーコンタクトをしているのを見て、真似して購入しちゃいました。

ガチャ産ではなくショップ品なので、赤、青、緑の中から選べます。
アイカラーについてはわたしも要望を出していたので、今回の実装は嬉しい限り。

労いの意味を込めて久々にガチャってみたら、召還アザゼル当たりました。

あと、noraうさぎのスキルもちょこっとだけ弄ってみました。
知能を80→60にして、死の魔法を90→100 神秘魔法を80→90へ。

リボーンとディバインプルーミッジを100%成功させるための変更です。
生命:100
知能:60
精神:100
集中:100

回復魔法:100
強化魔法:100
神秘魔法:90
死の魔法:100
魔法熟練:100

器用貧乏。

20100101064113結果
テイマーのnora兎のスキル改造が終わりました。

スキルは以下の通り。

生命:100
知能:80
精神:100
集中:100

回復魔法:100
強化魔法:100
神秘魔法:80
死の魔法:90
魔法熟練:100

相変わらずバフに依存したステータスです。
雑用係りも兼ねているので、生存能力はあまり高くありません。

出来るヒーラーは知能30くらいでまわせるそうですが私は出来ない側なので高知能にしました。

新変身アイテム。

20091231230616結果
ミュラさんから新クエストのお土産をいただきました。

これから三人でミツバチの王国を襲撃しに行こうかと思います。

待っててねハッチ。

種族変更はじめました。

20091231031434結果
Novaぱんだから美容スキルを移植していたことをすっかり忘れてました。

ということで2pcでさくっとスキル上げを済ませ、美容スキルも83.7に。

種族変更ルーレットも1/3位が黄色ゲージになったので、とりあえず完成かな?

