2013年09月

Last Dances

20130911031847結果

master of epicをプレイしてきたこの2年半

大好きな人たちと供に過ごした時間は わたしにとって一生の宝物です。

このままのんびりとゲームを続けていくことも考えましたが、

ここを見てくださっている方々に対して

徐々にフェードアウトし音信不通になるようなまねだけはしたくありませんでしたので、

この記事を最後とし、nova兎の冒険に終止符を打とうと思います。

思い返せば2011年1月にゲームを始め、
今の旅団長であるセフィーロさんにお声掛けいただいたことがすべての始まりだったと思います。

右も左も分からず、熟練者の方々についていけないわたしを
いつもフォローしてくださっためもちぃさんには今でも感謝しております。

PvPにのめり込んだ時は、みゅらさんやゼクスさんありーさんかぐさんには本当にお世話になりました。

しぇるちんやルシちゃんとはもうゲーム外でも遊びたいくらい仲良しになれました。

その他にも沢山の方々にお世話になりっぱなしでしたが、
出会った方々との思い出を一つ一つ綴っていくと一冊の本になってしまいそうでしたので、割愛いたします。

それでは最後に偉人の言葉をお借りし締めくくりたいと思います。

「ゲームは一日一時間!」

RAを愛し、MOEを育ててきた全てのプレーヤーがこれからも楽しく遊べますように。
スポンサーサイト

相思相愛。

20130911030530結果

貴方は 今どこで 何をしていますか?

この空の 続く場所に 居ますか?

今まで 私の心を 埋めていたもの

失って 初めて 気づいた...

ひぐらしのなく頃に YOU わたしの好きな歌の一つです。

手から零れ落ちて 初めて気づく大切なものって 本当に多いですよね。

ご無沙汰ですね。

20130906211752結果

気が付けば、もう夏も終わりに近づいておりました。Nova兎ですこんばんは。

いろいろなことがありましてmoeから離れていたわけですが、やるべきことを思い出しまた舞い戻って参りました。

大体夏場は消息不明になるわたしです。

とりあえず最重要課題である「不必要になったアイテム達」を、必要としているお友達の元に届けて廻りました。

季節はずれのお中元...もとい押し付けです。

ターゲットになってしまったみなさまがた、ご愁傷様でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久々に遊んだmoeはやっぱり楽しい。

大好きなお友達と、言葉を交わすひと時が最高に幸せ。

moeが楽しいというよりも、気の合うお友達と遊ぶことが楽しいのでしょうね。

moeと出会わなければ、出会えなかったひとたち。う~んなんとも感慨深い。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。