

おうさしぶりの合同ツアー。

20130618221258結果
るしちゃんからデートに誘われたのでひっさびさにBriXCreでナジャツアーに行って来ました。
参加者はBriから7名、Creから3名の計10名です。
ネオク正門に集合⇒2ptを編成⇒アルターで前提クエ消化⇒ナジャ召喚!
と、手馴れた感じでさくさくっと戦闘まで進みました。

んで結果は。
20130618223619結果
前衛、遠隔、ヒラのバランスが良かったことと、皆さん手馴れていたので崩壊することもなく無事ツアー終了!

これからも機会があればみんなでどこか遊びにいきたいですね~。
