fc2ブログ

ご無沙汰ですね。

20130906211752結果

気が付けば、もう夏も終わりに近づいておりました。Nova兎ですこんばんは。

いろいろなことがありましてmoeから離れていたわけですが、やるべきことを思い出しまた舞い戻って参りました。

大体夏場は消息不明になるわたしです。

とりあえず最重要課題である「不必要になったアイテム達」を、必要としているお友達の元に届けて廻りました。

季節はずれのお中元...もとい押し付けです。

ターゲットになってしまったみなさまがた、ご愁傷様でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久々に遊んだmoeはやっぱり楽しい。

大好きなお友達と、言葉を交わすひと時が最高に幸せ。

moeが楽しいというよりも、気の合うお友達と遊ぶことが楽しいのでしょうね。

moeと出会わなければ、出会えなかったひとたち。う~んなんとも感慨深い。
スポンサーサイト